WordsWeaver
連絡帳

寄付受付開始

2012-04-10 02:11

 寄付の受付開始しました。

 メロンブックス DL から購入していただく形になります。

 よろしくお願いします。

 

 ところで、今まで Google Chrome での CSS が効いてなかったようで……_| ̄|、;'.・●(早速反応下さった方、ありがとうございます)

 最後に改装したのは5年以上前で、あの時は Google Chrome はありませんでしたからね。

 この世界、進化が早くて付いていくのが大変ですわ。

 数年ぶりに Web デザインの世界を覗いてみたら、もう何がなんだかわからん状態に……。

 仕事サイトで、PC、携帯、スマホに対応せにゃならんてことで、頭が痛いです。

 携帯かスマホ、どちらか今すぐ消滅してくれんかと思う(笑)。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver