WordsWeaver
連絡帳

近況

2012-06-04 23:28

 またまたご無沙汰しておりました。

 早速寄付下さった皆様、ありがとうございました!m(__)m

『偽装の結婚』第二部用の資料を買わせていただきました。

 

 このところも相も変わらず仕事仕事でしたが、5年も積んでた同人版の『Fate/Zero』を読んだりもしてました。

 アニメの PV を観て、おもしろそー、でも原作読む前にアニメ観たくないなーってことで、ようやく手を付けました。

 私好みの破滅展開、ドラマチックさでしたが、自分の萌えツボにヒットするキャラがいなかったのが残念でありました。

 強いて言えばランサーでしょうか。

 ギーラッハ的キャラなのにいまいち萌えきれず……。

 歳のせいなんでしょうか……( ´-`)

 最後の方が少年マンガというか、これ実は少年成長物語だったんかという、ブッチーさんこんなんも書けるんですか! という(虚淵的に)意外な展開に驚きました。またそのへん Fate らしさが出ててうまいなあと。

 で、原作を読んでしまったら、なんかもうアニメを観るのがめんどくさくなるっていう本末転倒なことに(-∀-)

 アクションシーンいいから観れよ、と友達に言われたので、そのうち観ると思いますが。梶浦曲聴きたいし(劇中でしか聴けないという哀しさ)。

 その他3冊ほど小説を読みました。

 これがまた打ちのめされる小説で、一週間ほど放心状態に。

 これくらいの小説書いてみてえよ! ってな感じで絶賛執筆停止中であります。

 実際のところは、急遽臨時の仕事が増えて書いてる暇がないってのが9割9分ですが('A`)

 そんなこんなで今年分の小説を一気に読んでしまいましたので(ここ数年、年間5冊くらいしか読めてないのです)、あとはちゃっちゃと仕事をして小説を書きたいと思います。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver