WordsWeaver
連絡帳

近況

2012-08-03 08:11

 また少しご無沙汰しておりました。

 なんかまた不測の事態が生じて急激に忙しくなりまして、小説の執筆は完全ストップ状態になってます。

 今年はすでに公開している分だけで終わりかもしれません。

 いつもこんな感じですみません……。

 

 そんなこんなで、いつも通りの多忙な日常を送っております。

 が、最近、私の内部に大きな変化がありました。

 ここ数年ひたすら鬱屈してて、ひたすらネガティブで、毎日が苦行みたいな状況だったんですが、それが嘘のように清々しくポジティブで遣る気に満ち、充実した気分でいます。

 以前にも書いたことがあったかもしれませんが、私は息抜き・ストレス解消が下手で、息抜き自体がストレスになってしまうという困った性質で、それで非常に苦しみました。

 それをなんとかする方法がないかと長らく探し求めていたのですが、この度ようやく見つけることができました。

 いやもう朝の目覚めがこんなに清々しいことっていまだかつてなかったなーとびっくりですよ。

 10時間は寝ないと駄目で、それでもなんだかすっきりしない感じだったのが、6時間睡眠でも十分になりました。

 肉体というか脳の疲労が精神に与える影響は計り知れないと痛感しました。

 精神力だけで頑張るのは無理があると理解しました。

 仕事がいつにも増して超ハードな状況ですが、いろいろなんとかなりそうな気がしてる今日この頃です(`・ω・´)

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2016 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver