WordsWeaver
連絡帳

近況

2012-10-06 08:18

 珍しくリアルタイムにアニメの第1話を、SAOの第1話を観ることができまして、よっしゃ! このまま毎週観るんだ! と意気込んでいたのですが、直後に夜型生活から朝型生活に変えざるを得なくなり、アニメをリアルタイムに毎週観るという野望は敢えなく潰えました……( ´-`)

 朝型生活なんて、学生時代以来だよ……。

 怒濤のような忙しい日々がようやく過ぎ去りまして、すこーしばかり一段落付きました。

 すこーしばかり、ですがね……( ´-`)

砂塵の彼方へ・・・」を聴くと、どうにも『偽装の結婚』を書きたくなります。

 てことで、『偽装の結婚』をちまちま書き進めております。

 メッセージを下さった皆様、ありがとうございます。

 多忙で心すさむ日々の中、一服の清涼剤となっております。

 小説書いててよかった、サイト開いててよかったと思います。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver