WordsWeaver
連絡帳

近況

2012-11-14 23:02

 ノートPCの液晶部分がお亡くなりになりました。

「まだだ! たかがメインカメラをやられただけだ!」

 ってな具合で、そのへんに転がしてた据え置きの液晶と繋ぐことでなんとか事なきを得たわけですが、その代わり機動力がゼロに……。

 ノートPCなのに機動力がゼロに……。

 たかがメインカメラどころではなく……。

 購入して9年目のものですから、さすがに寿命でしょうね。HDD換装、メモリ増設でまだまだ戦えるって感じだったんですが、よもや液晶がやられるとは……。

 新しいノートPCを買うお金もないのでこのままやるしかありませんが。

 そんな感じで、あれやこれやと順調に状況が悪化していってます( ´ー`)

 今まで通りやっててもジリ貧でしかないと思い、発想の転換をすることにしました。

 ずばり、もう頑張らない!( ゚ Д ゚ )クワッ

 押して駄目なら引いてみろ的発想の転換です。

 てゆーか実際もうこれ以上頑張れないとです……。

 まあもう少し頑張れる余地もある気がしますが、そこまでがむしゃらになれないなーと。

 そこまで頑張って生きたくないなーっていう。

 そこまで生きることに執着が無いんでしょうね。何がなんでも生き残ってやる的なものが。

 そこまでしてやりたいことも無いしなあと。

 自分がやりたいと思ってることなんて、まあその程度でしかないわけです。

 ……その程度でしかないってのは語弊がありますかね。

 やりたいことはそらーすごくやりたいわけですが、その前に立ちはだかる壁を乗り越える力が無いんですね。力が出せないのではなく、そもそも力が無いんです。

 これがいかんともしがたい。自分としても残念でなりません。

 何かを成せる人はそういう力があるんだろうなと思います。

 ……何やらこのままサイト閉鎖してしまうんではないかという感じになってしまいましたが、今のところは閉鎖するつもりはありませんし、この先も閉鎖したくないと思ってます。

 ですが、これからの状況次第では不本意ながらもそうならざるを得ないでしょう。

 とりあえず、引いてみて状況がどう変わるかですね。

 これ以上押せないし、このまま進むと破滅だろうし、あとは運を天に任せるって感じでしょうか。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2016 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver