WordsWeaver
連絡帳

近況

2012-12-27 23:08

 ポチッてしまいました。

 ノートPCを。

 散々悩みに悩んで、やっぱりどう考えても必要だろ、と。

 Windows 8 搭載モデルも出回り始めたので、今逃したらアウトくさいし。

 希望としては、OS は Windows 7 64bit、日本国内組み立て、ディスプレイは IPS 液晶が希望でしたが……そのすべてを満たすものはどうもないっぽい('A`)

 これまた悩みに悩んで、泣く泣く日本国内組み立てを切りました。

 となると、選択肢は以下の三つ。

 これまた散々悩みました。

 Lenovo がまだ IBM だったら、ThinkPad X230 で即決だったんですけどね('A`)

 で、結局、SONY の VAIO S15 法人モデル(SVS1512AJ) に。

 よもや SONY の VAIO を買う日が来ようとは……( ´-`)

 てか、私の希望を除いても、もはや国内メーカーでは SONY くらいしか選択肢が無い状況に涙しました。それも消去法でってのがまた……('A`)

 オーナーメイドにしたので、来年11日頃に届く予定です。

 なんかこんなに気乗りしないのは初めてですね。

 ノートPCの品質劣化が激しすぎるってのと、一から環境構築するのがめんどいってので('A`)

 

『偽装の結婚』はじわじわ書き進めております(`・ω・´)

 大まかなあらすじはすでにできてますです。

 が、一つ大きな話がありまして、それが第二部に収まるかどうか……。

 おそらくは第三部に回ることになると思います。

 以前お話しました通り、第三部で完結予定です。

 

 ということで、今年の更新はこれで終わりになると思います。

 皆様よいお年をお迎え下さい(*´∇`*)

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver