WordsWeaver
連絡帳

『偽装の結婚』第一部・暫定版第二部第三章まで更新

2013-11-25 21:48

 長らく、ながらーく、お待たせ致しました!

『偽装の結婚』暫定版第二部第三章まで更新しました。

 新キャラ続々登場しておりますが、いまだキャラは出揃っておらず、まだまだ序盤も序盤なんですが、このペースでは完結はいつになるのやら……(-∀-)

 時間さえあればなあといつももどかしく感じております。

「剣の守護者」ケルサイオンの話も書きたいのですが、そこまではさすがに不可能かもしれません。宝くじでも当たらない限り、私の人生の方が先に終わりそうです。

 それから『偽装の結婚』第一部も20枚ほど加筆修正しました。

 スマホ向けにフォントサイズを少し調整もしました。少しは読みやすくなったんではないかと思います。たぶん。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver