WordsWeaver
連絡帳

暫定版のみ【小説家になろう】に移植

2013-11-28 00:49

『偽装の結婚』暫定版第二部は【小説家になろう】にも掲載することにしました。こちらです。

 木を隠すには森的なあれです。

 これでまたスパムブログの餌食にされたらよっぽど運が無いんだと諦めます(T∀T)

 PDFが見れない、PDFで読みたくない方はそちらでご覧下さい。

 しかしあくまでメインはこちらで、あちらはサブになります。

 こちらでも引き続きPDFで更新していきます。

 

 ところで今、第四章をバリバリ執筆中だったりします。

 仕事を放り投げて(-∀-)

 やばいですね……ちょーやばいですよ。

 冷や汗どころか脂汗ものですよ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

 しかし久々に筆が乗りに乗ってるので一気に書いてしまいたいのです。

 なので第四章は比較的早く(当サイト比)公開できるかもしれません。途中で筆が止まらなければ、ですが。

 第四章はダーシュのパート、第五章はイシュタトのパートになります。

 しかしまだ全体の並びが見えてこないので、ナンバリングは変わることが有り得ます。そこはご注意下さい。

 話の筋は実はもうほとんど出来ているんで、変わるとすれば章の並びです。

 最初はダーシュ達の話が少ないですが、段々そっちに話の分量が増えていくという感じになると思います。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver