WordsWeaver
連絡帳

『偽装の結婚』暫定版第二部第四章まで更新

2013-12-18 23:01

『偽装の結婚』暫定版第二部第四章まで更新しました。

 第一章から第三章までもちょこちょこ加筆修正してたりします。

 大きな修正点は、お茶の設定の変更です。第三章になります。

 で、新規の第四章、テルマエ・ディブロシエ(?)であります。別名、偽装夫婦いじめ回。

 ダーシュとファナウスの絡みを期待してた皆様、お待ちどおさまでした。ようやく書けましたよ!(って、この先もまだ絡みはありますが)

 第二章第三章に続いてこんなに早く公開できるとは思いませんでした。

 私もやればできるじゃん! みたいな。寝てませんが(゜ζ 。)

 引き続き第五章をバリバリ執筆中であります。

 このハイペースがいつまで続くかわかりませんが、できればこのまま一気に完結まで行けたらいいなあと思っております。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver