WordsWeaver
連絡帳

『偽装の結婚』第二部加筆修正&資料など公開

2014-01-11 22:02

『偽装の結婚』第二部、加筆修正しました。

 第一章の荷下ろしシーンに描写を追加、聖遺物の説明のところに情報を追加、第二章に奴隷居住区の描写を追加しました。

 主なところはそんなところで、あとは細かな直しです。

 ちなみに、聖遺物を使ってるシーンが『雪刃』にちょろっとあったりします。主人公からは遠目にしか見えないので、ほんのちょろっとですが。

 

『偽装の結婚』の資料を少し公開しました。

 クラス=アルタ世界(『偽装の結婚』『雪刃』『死地に咲く花』の舞台となっている世界)の主要国・地域です。

 クラス=アルタ世界の話を書き始めてから今年で10年目ですが、資料公開は初になります。

 他人が見てわかりやすいようにまとめてる暇がなかったのです(;´▽`)

 これ以外の資料はまとめてる暇がないので、今のところはこれだけです。

 それよりも小説進めた方がよいかと思いまして。

 

『偽装の結婚』第一部のネタバレあらすじ・登場人物紹介を公開しました。

 これはすでに第一部を通読された方向けのものです。

 第一部の最初から最後までのあらすじ・登場人物紹介になってます。

 

 ということで、これでようやあああああああああく、第二部第五章の執筆に戻れます!(つД`)

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver