WordsWeaver
連絡帳

『偽装の結婚』暫定第二部第五章更新予告

2014-01-25 23:14

『偽装の結婚』暫定第二部第五章、とりあえず書き上がりました。

 推敲作業が残ってますが、とんでもないミスが発覚しない限りは今月中には更新できるかと思います。

 今回も結構……てか、かなり長くなってしまいました。

 なんと――

 

 4万字越えました……_| ̄|∑∵:'、-=≡○

 

 10万字でだいたい文庫1冊分くらいらしいのですが……なにこれこわい……。

 しかもこれ全部ザハトに関する話ですよ?

 ザハト派の友人氏しか得しないんじゃあ……(-∀-)

 読ませたところ、もうザハト主人公でよくね? などと言い出す始末。

 続けて曰く、この第五章はこれまでの全編通して一番好きだなー、次点、第一部のホイヤムの石投げシーン、とのこと。

 ……マニアックすぎる選定だと思います(-∀-)

 読者の方から今までいくつかご感想をいただいておりますが、好きなシーンにホイヤムの石投げシーン挙げてきた人はこの人しかいません。ホイヤムの石投げシーンの次のシーンならいらっしゃいましたが。

 なので、この人の第五章に対する感想はほとんど参考にならないと思いますが、ホイヤムの石投げシーンが好きな方にはビビッとくるものがあるかもしれません。……たぶん。

 

 ともあれそゆわけで、なろうの方は章を三つに分けて3日連続更新することにします。

 ブラウザで読む場合、あんまり長いとやっぱりきついかなと思いまして。

 三つに分けても結構な長さがありますが、これ以上の分割は無理がありますので。

 また、今回は分割できるような区切りがありましたから分割しますが、できない場合は分割したり削ったりしませんので、あしからずご了承下さい。

 ついでに第四章も二つに分割します。第五章更新時に。分割するだけなので内容が変わったりはしません。

 うちのサイトの方は今まで通りです。一章分一括更新になります。

 なので、一気に読んでしまいたいという場合はうちのサイトの方をご覧下さい(一気に読むには結構ハードな量ですが……)。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver