WordsWeaver
連絡帳

『偽装の結婚』第一部・第二部加筆修正

2014-02-09 23:15

 非常によい資料を見つけまして……ええ、また、なんですよ('A`)

 一通り資料に当たってから書ければいいんですけど、なかなかそうもいきません。

 

 第一部の方はちょっとした加筆です。

「第十五章 砂漠の逃避行」に蠍退治を追加。

「第二十一章 招かれざる客」の、スィサが買い物から帰ってきたシーンに、アウラシールの物価変動について、アウラシールでの買い物の仕方についてを追加。

 以上です。

 

 第二部の方は完全にミスです。

 該当シーンは、第五章、ザハト一行がザナカンダにやってきたところです。

 アウラシールでは客引きという慣習があまりないのでした。

 そのへん加筆修正しました。

 

 第二部次回更新分の進捗ですが、執筆前の下準備を延々進めてます。

 つまりはまだ小説は一行も書いてませんです。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver