WordsWeaver
連絡帳

生存報告

2014-06-05 23:48

 ご無沙汰しておりました。

 なんとか生きてました。死にそうな感じではありますが。

『偽装の結婚』第二部第六章の更新は半年もかからないよ! 的なことを申しておりましたが……あれから半年経とうとしておりますね(;´ω`)

 実は4月に入ってからこっち、1文字も書けておりません。4万字弱というところで止まってます。

 スランプだとか書く気なくしてたとかサボってたとかいうのではなく、仕事と体調不良が原因です。もう死んだ方がマシってくらい体調が悪くてですね。

 そんなわけで、公約通りの更新は叶いそうもありません。申し訳ありません。

 この分だと第二部の完結も年内は無理そうな感じではありますが……まあまだ半年ありますから、ささやかな希望は残しておきたく。

 せめて体調が良くなればいいんですが、かなり厳しい感じです。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver