WordsWeaver
連絡帳

『偽装の結婚』第二部第四章加筆修正

2014-08-25 03:25

「レスリング」という言葉はやっぱり違和感あるので造語で行きます!

 ……と、先日ゆーてましたが、直し損ねを発見してしまいました(汗)

 そこんとこの修正と、その周辺をちみっと加筆しました。

 ローゼンディアではグラティオン、アウラシールではガヌーンと言います。

 

 ところで、なんかなろうの方で大変なことに……(;・∀・)

 ブックマークが以前の2倍以上になってるんですが……_| ̄|∑∵:'、-=≡○

 どなたかがご紹介して下さったようで、ありがとうございます(つД`)

 このところ過労死しないのが不思議なほどのハードワークで、心身ともにほぼ死んでる状態でしたが、力が湧いてきましたよ!

 第七章、頑張ります!

 

『雪刃』の読了報告下さった方もありがとうございます。

『雪刃』はですね……書いてからもう9年も経ってる上に、超突貫で書き上げたのでいろいろ粗があるというのもあり、リベンジしたい思いがあるのです。

 かといって今更書き直すわけにもいかないので、新作でリベンジしたいなと。新たなるジジイ伝説を書きたいなと思っております。

 ……まあ、その時間があれば、ですが。

 とりあえずは『偽装の結婚』第二部を終わらせます。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver