WordsWeaver
連絡帳

近況

2014-11-10 01:49

 なんだか奇妙な展開になってきました。私の人生が(-∀-)

 こんなの小説でやったら怒られるレベルの超展開で、少し途方に暮れてます。

 なかなか自分の志望が通らない、思うようにならないことが多かったので、もう好きにしてくれや(大の字)って感じではありますが。

 運が良いのか悪いのか……。

 まあまだ目に見える範囲での変化はないので、どうなるかわかりません。

 それでも小説は書きます。というか、それが第一志望なんですが。

 

『偽装の結婚』第二部第七章、今のところ17,000字ほど書き進んでおります。

 仕事が忙しい&体調不良はデフォなんでおくとして(こんなのがデフォって……)、ミスに気付いて書き直したりしてたもんで、なかなか進まんとです。

 

 拍手下さった方、『伝説の敵』の読了報告下さった方、ありがとうございます!

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver