WordsWeaver
連絡帳

たぶん今年最後の更新

2014-12-29 22:49

 すみません。

 『偽装の結婚』第二部第七章、間に合いませんでした……|ω・`)

 第八章まで書き上げるとかいう話はなんだったのか……。

 実は第七章、30,000字ほど書き上げていたのですが、ふと新たなことを思いつきまして、大幅に書き直すことにしました。

 なので、まだ時間がかかりそうです。

 

 そして、そろそろ完結してっかな~? と、久々に様子見にいらっしゃった方がおられましたら、本当に申し訳ありません。

 完結どころか、第二部まだ半分も進んでない感じです。

 執筆時間を捻出するのがなかなか大変な状況なものでして。

 ただ、何度も書いてますけど、完結させる気はありますし、結末も決まってます。

 気長にお待ちいただければ……というのも言いづらいですが、それでも待ってる! という方がいらっしゃいましたら大変恐縮です。

 

 それでも今年は10万字以上は、文庫1冊分くらいは書きました。

 長らく0の時もあったと思えば、という感じでもあり、時間があって調子が良ければ1週間で書ける量だな、というのもあり、微妙な感じです。

 来年はもう少し書けるといいな……というか完結させたいですね。

 

 たぶんこれが今年最後の更新になります。

 皆様よいお年をお迎え下さい。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver