WordsWeaver
連絡帳

『偽装の結婚』第二部進捗

2015-02-22 15:32

『偽装の結婚』第二部第七章は4万字ほど、第八章は1万8千字ほど書き進んでます。

 もうそろそろ第七章は公開してもいいかなって感じのところまできました。

 今月中に更新できるかは微妙な感じではありますが。

 

『偽装の結婚』第一部の読了報告を下さった方、『死地に咲く花』の読了報告を下さった方、ありがとうございます。

『死地に咲く花』の読了報告はかなり久々ですね。

『死地に咲く花』は大幅に書き直すつもりでいます。人間関係は変わらないと思いますけど。

 何しろ11年前ですからね。書いたの。なかなかきついもんがあります。作者的に。

 今公開してる部分にはまったくなかった序章部分は結構書き進んでたりしますが……まあ、とにかく時間が無いもので『偽装の結婚』最優先でやっております。

 もしかしたら『死地に咲く花』は無理かもしれないですけれどね。私の寿命的に(笑)

 なので、もし読まれるのなら続きは期待できないものとして読まれた方がいいです。

 書きたいのは山々なんですが、とにかく時間が無いのであります。残念なことに。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver