WordsWeaver
連絡帳

『偽装の結婚』第二部第七章更新と注意事項

2015-03-04 00:58

 大変長らくお待たせしました。実に7ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

『偽装の結婚』第二部第七章更新です。4万2千字ほどになりました。

 今回は海将家サイドが初登場となっております。

 

 以下、第七章を読むにあたっての注意点です。

 第七章は後で書き直すことになるかもしれません。

 先のシーンを書いてみないとわからないというのと、この辺の時間軸が少し複雑というのがありまして。

 それでも更新したのは、このままだといつまで経っても更新できないからです。

 影響が出そうなのは、最大で第七章から第九章、第十章くらいまでかと予想してます。

 現時点では問題は出ないだろうという想定でとりあえず更新しましたが、そういう可能性はあるとご報告しておきます。

 

 続く第八章は現在2万5千字ほど書き進めております。

 こちらはザハト&イシュタト・サイドで、アウラシールの英雄の話があったり、ちょっとマニアックな武術話があったり、新たな再会があったり……という感じです。

 第七章ほどはお待たせしないと思います。……たぶん(;´▽`A``

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver