WordsWeaver
連絡帳

『偽装の結婚』第二部第八章に新規シーン追加&寄付御礼

2015-05-09 23:17

『偽装の結婚』第二部第八章に新たにシーンを追加しました。7000字ほど。

 ザハトの命を受けたところまでで終わってましたが、その後に続く出立シーンを入れました。

 第九章に入れるつもりだったんですけど、やっぱり第八章に入れることにしたのです。

 そんなわけで予想外に早く続きが更新される形となりましたが、先日予告した通り、第九章の更新はだいぶ先になるかと思います。

 ぼちぼち書き始めておりますが、気長にお待ち下さい。

 

 以下、ちょっとした裏話とか。

 アウラシールには1万年以上の歴史がありますので、リムリク地方だけでも英雄クラスの歴史上の人物は結構な人数がいるのですが、ザフィスメルはその中でもトップ5に入る英雄です。

 奴隷商人狩りの神官戦士はそのうち出てきます。

 今まではローゼンディアの良い面しか書いてきませんでしたが、当然ながら暗黒面もありまして、今後はそのへんも書いていきます。

 

 先月『月下残影』に寄付をして下さった方、ありがとうございます!

 滅多に無いことでして、チェックしてませんでしたので、支払い通知が来るまで気付きませんでした。申し訳ありません。

『月下残影』書いたのはもう16年も前で、近年は読まれることもありませんでしたので嬉しかったです。

 内容的に勧めづらくはありますが、『月下残影』にはおまけの小話もありますので、よろしければどうぞ。秘密の部屋にあります。

 ありがとうございました。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver