WordsWeaver
連絡帳

『雪刃』加筆修正

2015-12-01 00:01

『雪刃』を加筆修正しました。

 設定ミスの修正、設定の加筆になります。

 ストーリーにはまったく変化はありません。

 

『雪刃』はもう10年以上前の作品になるのですが、いまだに再読報告がありまして、ありがたいことです。

 この閑古鳥サイトにだけ置いておくのもなんとなく惜しい気もしまして、なろうにも置いてみることにしました。

 どうせならということで、今更手を加えるのもめんどいなと思っていた設定の穴を埋めました。

 

 さて『偽装の結婚』の方ですが、実はまだ資料読み込んでます(;´▽`A``

 なかなか読み終わりません。

 今年中になんとか更新したかったんですけど、さすがに無理くさいです。

 ……すみません。

 

『偽装の結婚』『伝説の敵』『雪刃』の読了報告や拍手を下さった方、ありがとうございます。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver