WordsWeaver
連絡帳

生存報告

2016-08-05 01:15

 またまた間が空いてしまいましたが、なんとか生きてます。

 いろいろありすぎてなかなか執筆時間が取れないのですが、それでもなんとかちまちま執筆を進めてます。

 

 何年か前から体にガタがきてまして、これが年ってやつかあと思ってたのですが、それにしても周りの人と比べてなんか異常じゃないか? なんで他の人はあんなに元気なん? とか思ったりして、どうも年のせいだけではないようだと気付きました。

 健康法的なこともしてみたりして、ますますそのように感じるようになりました。

 毎日トレーニングしてやっと人並みの状態を維持、みたいな。

 それで今日は調子がいいなと思って根を詰めるとすぐ元に戻るという感じです('A`)

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver