WordsWeaver
連絡帳

『偽装の結婚』第一部修正&第二部進捗

2013-12-23 00:22

 えー、またしても『偽装の結婚』第一部の修正でございます('A`)

 今回は結構重大かもしれません。

 ダーシュの年齢をアイオナと同じくらいという記述をしておりましたが、ヒスメネスと同じくらいと訂正します。

 それからまた誤字を直しました(どんだけあるんだ……)。

 

 第二部第五章は今のところ10000文字越えたくらいですが、まだ終わりが見えない感じです。

 第五章はザハトとイシュタトの話になりますが、他にも視点が出てくるかも知れないです。

 第六章でまたルキアに戻りますが、ルキアの話が第二部にどこまで絡んでくるかまだわかりません(;´▽`)

 第二部は本筋はかっちり出来ていますが、物語全体となると、続く第三部に繋がるような話もあるので、そこまで第二部の中で書くのかというと、これはわかりません_| ̄|∑∵:'、-=≡○

 とにかくさくさく書いていますが、時間が足りないのが最大の敵です。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver