WordsWeaver
連絡帳

停滞中

2015-06-18 00:19

『偽装の結婚』の執筆、停滞しております。

 調べ物にかなり時間がかかってまして、まだまだ時間がかかりそうです。

 いい加減この辺の設定も詰めないとなーというところもあり、そして発覚する設定ミスとかもあり(ストーリーには関係無いです)。

 ファンタジーなら資料に当たらなくても書けるじゃん!

 ――そう、思っていた、時代が、私にも、ありました……(´-`)

 いやでも、現実の時代物に比べたら全然温いですよね。調べるほどに現実の時代物は大変すぎて無理だなと思います。

 まあそんな感じですんで、第二部第九章の更新はかなり先になるかと思います。

 

『偽装の結婚』の読了報告を下さった方、ありがとうございます!

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver