WordsWeaver
連絡帳

近況と返信

2015-05-02 00:00

 とてつもなくひどい風邪を引いて死んでおりました。

 まだ全快とはいきませんが、なんとかよれよれ動き始めました。

 

『偽装の結婚』の読了報告、感想を下さった方、ありがとうございます!

 大変励みになっております。活力が湧いてきます(`・ω・´)

 

 以下、感想を下さった方への返信です。

 

 いつもご丁寧な感想をありがとうございます。

 よく読んでくださってるなあと感動するとともに、身が引き締まる思いというか、張り合いがあるというか、ご期待に応えられるといいな的に筆に力が入りますね。もっと腕を上げないとな、勉強しないとなと思います。

 と言っても堅苦しい感じで書いてるわけではなくて、ポジティブな推進力をいただいて、より一層楽しく書いているという感じです。本当にありがたいです。

 ちなみに副王漫遊記の主題歌のイメージは、実は木下忠司先生の方ではなく渡辺宙明先生の方だったりします(笑)。無論、木下忠司先生が神の如き偉大な作曲家なのは、二等辺三角形の底角が互いに等しいのと同じくらい自明ではありますが。

 完結までまだ先は長いですが、完走すべく頑張りたいです。

 ありがとうございました。

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver