WordsWeaver
連絡帳

近況

2015-10-10 14:08

 なにやら、なろうに置いてある『偽装の結婚』のアクセスが急激に増えてまして、にもかかわらずブックマークはまったく増えてないという珍現象が起きてまして、なんだこれ? と思ってたんですが……どうやらこれは例のドラマと関連してるっぽい?

 つまりは誤爆のようですね_| ̄|∑∵:'、-=≡○

 ちょー久々に小説感想用のメールボックスにメールきたああああ!! と思って開いたら、スパムでした的ぬか喜び感でした( ´ー`)フゥー...

 

 このところまた体調を崩してまして、どうも過労で肝臓が弱ってるみたいです。道理で疲労がまったく抜けないわけで。

 お灸据えたり、ツボ押ししたりで、なんとかかんとか誤魔化しつつ生きております。

 それで鍼灸の本とか読んでたりするわけですが、思いがけないところに思いがけない情報があるもので。探してた答えがなんでこんなところに? みたいな。

 こういうことってたまにありまして、わからんものです。

 

 小説の方ですが、ぼちぼち執筆再開したいなあと思ってます。

 が、資料読み込みで新たなことがいろいろわかったりして、そのへん少し手こずりそうでまだまだ時間がかかりそうです。

 

『死地に咲く花』『偽装の結婚』の読了報告を下さった方、ありがとうございます!

 

過去ログ

Copyright © 1999 - 2021 琴乃つむぎ(Tsumugi Kotono) / WordsWeaver